ROMA BLOG
気にしないでくださいwww
スポンサーサイト
2月総括
こんばんは
ロマーリオです

2月あっという間でしたね
簡単に振り返り・・・

1ゲット

あれ、目標未達
はい、調子に乗ってました
正直2ゲットなんて
楽勝だろうと・・・

結局、結果見れば
即ナンパのラッキーパンチのみ
恥ずかしい結果

まずアポでお持ち帰り
失敗しすぎですね
僕は準即師ではなくアポ師

アポからゲットが得意なタイプ
この得意なエリアから失敗
しかも音信不通になってる

ストナンはまぁまぁ
この寒い時期に
結構、出撃できたかな??

これは個人的にはOK
本番は春からなんで
雰囲気掴む程度で
結構、番ゲできたしね

でも、死番も多い
やっぱメンテ電話せーへんからかな?
インパクト足らないんかな?

次にクラナン
今月は2回行ったのに
気合足らなすぎ
もっと貪欲ならなぁ
入場料払ってるねんから

3月はお持ち帰り
決めないと・・・
もちろんクラブで

とりあえず心折れなんだら
3月19日にぶっとおし
ストりたいですね
ミナミになると思うけど

3月の目標

◆2ゲット
◆平日スト1回
◆月間スト3回
◆80点以上ストック3人

ん?2月の目標って
下2つ未達やったんで
今回は全部いきたいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanpaaaaaonenight.blog.fc2.com/tb.php/45-44bcc16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
